スタッフブログ ヒサシ 屋根塗装【ガイナ】 2018.09.10 こんにちは。 塗替え道場の河井です。 今年はとくに暑かったですね。 職人さんと話す機会が多く 今年の夏は辛かったようです。 「暑いねーって!」っていうと 「今日はまだいいですよ!35℃なんで!」って みんな麻痺してる・・・ 35℃は猛暑ですよ! 今年は40℃越えもあり 職人さんは屋根作業もたくさんあるので大変です。 屋根塗装材 ガイナの施工写真です。 大変な暑さの中 作業して頂いた職人さん ご苦労様でした。 そして 大切なお住まいの塗替えは!! 塗替え道場へ!!!