ブログ

スタッフブログ イシジュン

鮮やかなエメラルドグリーン★

2012.07.11

こんにちは石田です。

もうすぐ完成予定のO様邸の最終検査に行ってきました。

 

職人と立ち会いで最後のチェックなので毎度のことではありますが少し緊張します・・・。

すごく鮮やかないい色ですね。

壁の色の透け、養生のカスなどサッシなどに付いてないかなど確認していきます。

シーリングの打ち替えたラインも綺麗にでていますね。

今回使用させて頂いた塗料はSK化研のクリーンマイルドシリコンです。

お客様と職人もすっかり仲良しになってとてもいい雰囲気で工事をさせて頂きました!

うちの職人は気さくで力持ちでいい職人ばかりですよ~☆

O様邸のトマトももうすぐ完成?(笑)

うちの職人の伊藤もとても食べたそうにしてますね(笑)

最後に皆で記念撮影をパシャリ☆☆☆

 

 

O様には本当に感謝しております。手作りのビスケットとマフィン頂きホントにありがとうございました。

 

とっても美味しく頂きましたよ~★

 

 

料金シミュレーション

料金シミュレーション

現地診断依頼

現地診断依頼

職人監修の現地診断へ