ブログ

スタッフブログ イム

今日のお昼ご飯。

2013.07.04

みなさんこんにちは、緑店の井村です。

あ、

その前に・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近、ブログさぼってすみません(-_-メ)

さて、話は変わりますが、今日は数カ月ぶりに緑店メンバーが全員揃ったので、みんなでお昼ご飯を食べましたぁ~

なんて珍しい事!!

なかなか忙しく、みんな揃ってお昼ご飯を食べれる事が無いので、みんな楽しくワイワイとやっていました。

改めて、みんな揃って食べるといいですね。

今日は、昼から一段と仕事がはかどりました。

 

             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん梅雨明けから、一段と熱くなると思いますが、熱射病には十分気を付けて下さい。

熱射病には 「タブソルト!!」 をお勧めします。

凄く効きますよ~

 

料金シミュレーション

料金シミュレーション

現地診断依頼

現地診断依頼

職人監修の現地診断へ