ブログ

スタッフブログ ハナイ

今年もよろしくお願いします。

2013.01.12

明けましておめでとうございます。

 

お正月は、お千母稲荷と大須の萬松寺へ初詣でに行ってきました。

 

うちの子は、お参りじゃなくて、「ゲームのソフトがほしいです!」と

 

欲しい物のお願いごとをしていました・・・・。違いますよね・・・・。

 

そして毎年楽しみのおみくじは、なんだか微妙な末小吉でした(笑)

 

今年から3年間、私の年齢は厄年という噂を聞きビビッていましたが

 

そんな事気にしていたら何も始まらないので

 

厄年フッ飛ばして、何事もガンガン突っ走るつもりです!!

 

今年も塗替え道場&花井をよろしくお願いします。

 

料金シミュレーション

料金シミュレーション

現地診断依頼

現地診断依頼

職人監修の現地診断へ