スタッフブログ アイザワ 鮮やかなピンク色に! 2016.06.15 みなさんこんにちは!! 愛知・岐阜・三重の外壁塗装専門店 春日井店の相澤です。 今回は前回ご紹介させて頂いた犬山市T様邸のご完成報告です!!! まずはシーリングから しっかりと肉厚をつけて打ってあります! そして付帯部もしっかりと… 樋・軒天・シャッターBOX・水切りと完璧でございます!!! そして完成写真が 鮮やかなピンクで覆われております! ちなみにポストもピンクでです(^^)/ 見事に大変身!!!となりました。 以上 春日井店 相澤がお送りさせていただきました~!!!