ブログ

スタッフブログ モリ_R

2014年最後の登場~

2014.12.21

 

こんにちは。

前回のブログで最後かな、と思っていましたが・・・

もう1度、森 理恵の登場でございます!!

 

先週は雪、それも名古屋では9年ぶりの大雪、積雪。

この12月は、天気にホント泣かされています・・・

 

さて、今年ラストは、ブログ掲載を快くOKいただきました、瑞穂区のK様邸をご紹介いたします。

まず、毎度おなじみ・・・  施工前

 

そしてーーー

 

外壁をズ~~~ム

 日塗工 色番号 22-30B です。

 

 

正面の施工前↓ ↓

 

そして・・・

 

看板も新しくなりました!!

 

 

屋根(カラーベスト)  ↓ 施工前

 

ローラーが可愛く見えません?   (●^o^●)

施工中もキラキラ輝いてますね。

そして、もっと輝きます!!

 

 眩しい仕上がり!!    塗装職人の伊藤ともさん、ありがとうございます!!

 

そして、倉庫の屋根、スレート屋根もぉ~~

 

塗装でいっちばん重要な下塗り、下塗り材は・・・

スズカファイン 『ベスコロフィラーHG』

厚膜のため、肉痩せしたスレートを甦らせますよ ♪

白くなってるのがそうです。 ↓  下塗りが終わり、中塗りちゅう~

 

このローラーは、たくましく見えません?     (#^.^#)

 

そして、中塗・上塗りと終わりーーーー

完成 ☆☆☆

 

こちらも、眩しい!!  輝いています!!!

 

瑞穂区のK様、ご主人さま、奥さま、いつも素敵な笑顔で迎えていただき、ありがとうございます。

 

塗替え道場は、来年もますます、輝いていきます!!

私、森 理恵も来年こそは、素敵女子になれるよう、もっともっと頑張ります!!

来年も、塗替え道場をよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様、2015年も素敵な年になりますように・・・

 

     (*^^)v   森 理恵 でした。

 

 

 

 

料金シミュレーション

料金シミュレーション

現地診断依頼

現地診断依頼

職人監修の現地診断へ